【結果発表!】関の工場参観日 Instagram写真コンテストのご案内

投稿頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
以下の3作品を受賞作品とさせて頂きました。

インスタグラム写真コンテスト 結果発表!

受賞作品の発表!

金賞(sukerumiさんの投稿)

銀賞(yuko.1025.wataさんの投稿)

銀賞(kuumaron2さんの投稿)

受賞者の方には、「関の包丁」「オリジナル爪切り」を贈呈させて頂きます。

来年もよろしくお願い致します。

関の工場参観日 Instagram写真コンテストを開催します!

募集する写真のテーマは、「工場の魅力」。各工場の見学・ワークショップに参加した際に、関の工場の魅力が伝わる写真を撮影しInstgramに投稿してください。

関の工場参観日を通じて、初めて知ったこと、驚いたこと、感動したこと、思い出に残ったこと、誰かに伝えたいこと、おすすめしたいものなど「工場の魅力」を写真に収めて、Instagramに投稿してください。

※写真撮影が不可の工場・事業所もあります。
トラブルを防ぐために、各担当の方の説明に従い、ルールを守って撮影してください。

コンテスト概要

応募期間

平成29年8月23日~26日(関の工場参観日2017開催中)

募集テーマ

「工場の魅力」。各工場の見学・ワークショップに参加した際に、関の工場の魅力が伝わる写真を撮影しInstgramに投稿してください。

応募資格

関の工場参観日2017に参加した方なら誰でも応募が可能です。

投稿方法

1.関の工場参観日公式Instagramアカウント(seki_kojosankanbi)をフォローしてください。

公式アカウントURL
https://www.instagram.com/seki_kojosankanbi/

2.工場参観日に参加した際に、写真を撮影してください。

3.ハッシュタグ「#関の工場参観日2017」をつけてInstagramに投稿してください。

4.投稿が終了すれば、応募が完了となります。


撮影不可の場所では、絶対に撮影をしないでください。工場内担当者の指示に必ず従ってください。

公式アカウントのフォローを外してしまうと、受賞の際にメッセージが送れなくなる可能性がありますのでご注意ください。

結果発表

写真コンテストの結果発表につきましては、公式サイトで発表します。
グランプリ受賞者には、instagramメッセージ機能でご連絡致します。

注意事項(よくお読みください)

・応募できるのは、原則として本人が撮影した写真に限ります。代理で投稿する場合には、撮影者の許諾を得たうえで、その旨を記載してください。
・応募作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、実行委員会は一切その責任を負いません。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、実行委員会は応募作品を市のPRのために活用することがあります。
・公序良俗に反するもの・企業などの宣伝または政治目的・宗教勧誘など、特定のイデオロギーの宣伝または勧誘を意図するもの・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの・その他テーマにふさわしくない表現が含まれているものは対象外とします。
・応募にかかる費用は、応募者本人が負担するものとします。

規約

規約をすべてお読みいただき、ご同意いただいた人のみご応募ください。

・撮影禁止の場所では、絶対に撮影をしないでください。
・グランプリ受賞者への商品発送は、日本国内に限ります。
・応募者は当コンテストへの応募にあたり、本規約および実行委員会の運営に従うものとし、その運営方法において異議を申し立てないものとします。
・受賞に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・受賞者の権利の他の人への譲渡はできません。
・実行委員会が不正と見なした応募者は受賞対象外とします。
・肖像権の問題が発生した場合、実行委員会は一切の責任を負いません。人物が写っている写真を投稿する場合、被写体への許可を必ず取ってからご応募ください。
・応募するにあたり、以下のような作品の投稿を行わないでください。
①他人の知的財産権・肖像権などの権利やプライバシーなどの侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他人に不利益を与える作品
②公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる内容
③広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘などを目的とする作品
⓸実行委員会が悪質または不適切と判断する作品
・当コンテストおよびInstagramの利用によるいかなるトラブルや損害が発生したとしても、実行委員会はその責任を負いません。
・応募者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、実行委員会は責任を負いません。

PAGE TOP